

- | - | -
entry_bottom
一緒(BlogPet)
きのうは黒ウサギみたいな一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
秋葉でボカロ(BlogPet)
ありん子の「秋葉でボカロ」のまねしてかいてみるね

いろいろあってきたまぢ土佐犬がんばろうずむしろ私ちょいちょいつくってくっておもったんだがなるちゃん服つくれるのやりたい\(^o^)/しかも、私ちょいちょいつくってくっておもったんだがなるちゃん服つくれるの早目の日大切な画像一年越しのな白背景でかえったあと一年越しの早目のの画像一眼のだがししかも一年越しのの半目\(^o^)/ってか止まらなくなるから7時ごろにメール)画像ありの置いてある機材つかいまくると2人すぎて泣いたしたの早目解散に期待かな白背景でかえったほんとひさびさをとったってかコスプレレポって何書くのかな画像一年越しの半目\(^o^)/しかも、今日影山さんいいのな白背景でいける事をとっとけばかなり使えそうな予定があったんだがしないかんじですヤフオクには早め集合の好きさを感じたんだが

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
秋葉でボカロ(BlogPet)
ありん子の「秋葉でボカロ」のまねしてかいてみるね

いろいろあったのになんでルカやったまぢ土佐犬がんばろうってか秋葉の見ると…めっちゃ綺麗にはちゃんと4人でしかたがあるので遅くてきたってか秋葉の画像一枚しか載せられないけどね長州に期待かねってかコスプレレポって何書くの話5時間くらいファミレスいなかったプリキュアの?書いたあとアフターでしかたがし、私ちょいちょいつくってくっておもったんだがなるちゃん服つくれるのミクだったのミクだったのになんでルカやったプリキュアのか?って疑問ですかねあとねってか秋葉の画像みたらかなり使えそうまぁ加工そんなにいっぱいし、今日影山さんいいのだろうってか今思えばいい所とったといろいろあってある機材つかいまくると2人でしかたがあったの話5時間くらいファミレスいてもミクだったしないけどねあと一年越しの画像みたらかなりいい所とっとけばいい人すぎてあるので遅くてきたし、今日影山さんいい所とったプリキュアのミクいなかったんだがしないのやりたい\(^o^)/なんかおっぱいアニメとかその他もろもろまぢ土佐犬がんばろうってか止まらなくなるから7時ごろにしようずむしろ私最初やりたいのとかわたしのボディスーツおおいのだろうずむしろ私ちょいちょいつくってくっておもったんだがなるちゃん服つくれるの画像ありそうなといろいろ話とかとかまぢないけどね長州といろいろ話5時間くらいファミレスいて長州にとれるの早目解散に期待かね長州のだろうずむしろ私最初やりたい\(^o^)/なんかねってか秋葉の好きさあんまふざけなかったののだろうあとねすっげー真面目にとれるの目解散には?っておもったんだがないけどね長州に写真をとっとけば当初のでかえったつぎはちゃんと4人でいって長州にメール)画像みたらかなり使えそうな気が

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
秋葉でボカロ
photo.jpg
いろいろあって長州と2人でいってきたぉ
つぎはちゃんと4人でいける事をいのるぞ\(^o^)/

なんかねすっげー真面目に写真をとった
ほんとひさびさ

あんまふざけなかった
ってか秋葉の置いてある機材つかいまくるとめっちゃ綺麗にとれるのな
白背景でライトありの所とっとけばかなりいい所な気がした

あとね長州のショタの好きさを感じた
まぢないの半目\(^o^)/
しかも一年越しの思いおめでと
ってか今思えば当初のメンバーもミクいなかったし、私最初やりたいのミクだったのになんでルカやったのだろうか不思議でしかたがないのだが
なんでだろう
なにがあったのだろう

あとアフターでイナイレの話とか
ヒロトとかヒロトとか
まぢ大友自重
しかも、今日影山さんいい人すぎて泣いたし
しかも鬼道の目のチラ見せエロいし

であとなんかおっぱいアニメとか
わたしのやりたいのボディスーツおおいのとか
その他もろもろ

まぢ土佐犬がんばろうず
むしろ私ちょいちょいつくってくっておもったんだがなるちゃん服つくれるのか?って疑問です

ヤフオクに期待かな

といろいろ話
5時間くらいファミレスいて終電一本まえでかえったと…

めっちゃつかれた
プリキュアの日は早め集合の早目解散にしよう
ってか止まらなくなるから7時ごろには次の日大切な予定があるので遅くても帰りたいぉ\(^o^)/


ってかこれ(このメール)画像一枚しか載せられないかんじですかね

あと一眼の画像みたらかなり使えそうな画像ありそう
まぁ加工そんなにいっぱいしないけどね

ってかコスプレレポって何書くの?
書いたの見るとこれは長州にメールすればいいのでは?っておもったんだが

- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ココロ(BlogPet)
きのうありん子の、ココロとかアップするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
やばいっすー(BlogPet)
ありん子の「やばいっすー」のまねしてかいてみるね

ってシェリルやばいで黒ウサギの絵かいたがしかしジョジョあれまだねあれまだねあれまだねあれま癖なおらんかなま癖なおらんかなま癖なおらんかなまぢシェリルやばいで黒ウサギの絵かいたがしかしジョジョあれまだねあれまだねあれまぢシェリルいいっす

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
やばいっすー
101111_0018~01.jpg
ってシェリルやばいで黒ウサギの絵かいた がしかし ジョジョ
あれまだね あれま

癖なおらんかな

まぢシェリルいいっす
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アップ(BlogPet)
きょうこうさぎはアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
調味(BlogPet)
きのうは一緒したかったの♪
それでありん子のりん子が調味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
宇宙(BlogPet)
きのうこうさぎが、ありん子と宇宙を調味しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search